SSブログ

機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア 6月リリース! [フィギュア]



人気作品「機巧少女は傷つかない」より、
主人公・赤羽雷真の自動人形(オートマトン)『夜々』の
1/8スケールフィギュアがラインナップ!!

大きな振袖が特徴的な夜々の着物は、
しなやかな質感と動きが細部まで表現!

毛先にクリア素材を活かした長い黒髪や、
差し色となる赤いリボンも繊細な造りで立体化!



 ⇒[あみあみ] 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア

 ⇒[ホビーサーチ] 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア

 ⇒[楽天市場] 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア










>>こちらもオススメ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。